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診療秘書課

部署 診療秘書課
募集人数 新卒 3名(2026年度)/中途 若干名
雇用形態 常勤
業務内容 医師事務作業補助業務全般
必要な資格・経験 【中途】医師事務作業補助の経験、資格を持っている方歓迎☆
勤務時間 8:30~17:30 (土曜日8:30~12:30)
休日 変則労働時間制による変則週休2日制
(年間所定労働時間1,960時間)
休暇 ・有給休暇(勤続7年目以降最大20日/年)
(初年度:入職後3ヶ月で3日、6ヶ月で7日)
・年次有給休暇、慶事休暇、特別休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇
給与 専門・短大卒 191,200円 ~
※生活支援手当、ベースアップ手当等含む
上記金額は新卒給与です。
経験者の給与につきましては経験を考慮し、提示させて頂きます。
諸手当 時間外、休日、通勤手当、生活支援手当、子供手当、扶養手当、役職手当
昇給 年1回
賞与 年2回(7月、12月)
交通費 全額支給(上限10万円/月)
退職金制度 勤続3年以上に支給
加入保険 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
マイカー通勤 可能
福利厚生 療養費見舞金制度(AMGグループ病院利用時)
保養所(軽井沢・那須・熱海)
各種職員割引制度
AMG団体保険制度(生命・医療・がん・障害・自動車・火災 等)
24h保育室完備(0歳~学童保育小学3年生まで)※常勤職員のみ
食事補助(仕出し弁当を370円で購入可)
ユニフォーム貸与
お知らせ 職場見学、説明会は随時受け付けています。事前にご連絡ください。

応募方法

【新卒】 履歴書(写貼)・卒業見込証明書・成績証明書・健康診断書
【中途】 履歴書(写貼)・職務経歴書
総務課人事担当宛にご郵送下さい。
書類選考通過の場合、ご連絡いたします。

書類送付先:〒341-8526 埼玉県三郷市中央4-5-1

お問い合わせ

総務課人事担当

書類送付先:〒341-8526 埼玉県三郷市中央4-5-1