loading
文字サイズ
  1. TOP
  2. 採用情報
  3. 診療秘書課

診療秘書課

募集人数 中途 若干名
雇用形態 常勤
業務内容 医師事務作業補助
必要な資格・経験 ※医師事務作業補助の経験、資格を持っている方歓迎☆
勤務時間 8:30~17:30(土曜日8:30~12:30)
休日 日曜、祝日、シフト制 年間休日120日相当
休暇 有給休暇、慶弔休暇、特別休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、年末年始休暇
給与 専門・短大卒 176,100円 ~
大卒 203,000円 ~
※上記給与には一律支給の生活支援手当(18,000円)が含まれます。
諸手当 時間外、休日、通勤手当等、生活支援手当、扶養手当、子供手当、役職手当
昇給 年1回
賞与 年2回(7月、12月)
交通費 全額支給(上限10万円/月)
退職金制度 勤続3年以上に支給
※退職金規定により、正職員として3年以上勤務した場合
加入保険 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
マイカー通勤 可能
福利厚生 療養費見舞金制度(AMGグループ病院利用時)
保養所(軽井沢・那須・熱海)
各種職員割引制度
AMG団体保険制度(生命・医療・がん・障害・自動車・火災 等)
24h保育室完備(0歳~学童保育小学3年生まで)※常勤職員のみ
食事補助(仕出し弁当を370円で購入可)
ユニフォーム貸与(女性のみ)
お知らせ 定員になり次第募集を締め切らせていただきます。

応募方法

履歴書(写貼)・職務経歴書 を総務課人事担当宛にご郵送下さい。
書類選考通過の場合、ご連絡いたします。

お問い合わせ

総務課人事担当

書類送付先:〒341-8526 埼玉県三郷市中央4-5-1