loading
文字サイズ
  1. TOP
  2. お知らせ

お知らせ

【重要】インフルエンザ流行に伴う面会制限のお知らせ9/17~

平素より当院の運営にご理解とご協力をいただき、誠にありがとうございます。

現在、地域におけるインフルエンザの流行に伴い、院内での感染拡大を防止し、入院患者さんの安全を確保するため、面会制限を実施いたします。

面会時間に変更はございませんが、ご来院いただける人数等に制限を設けさせていただきます。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

■ 制限開始日

2026917日() より
流行が終息するまでの期間

■ 面会について

  • 面会時間:13:00 ~ 19:00(従来通り変更ありません)
  • 面会対象者:ご家族、または身の回りのお世話をしている方
  • 同席人数:4名まで
  • 時間:30分

■ 面会時のお願い(感染対策)

  • 発熱、咳、のどの痛みなどの風邪症状がある方は、面会をお断りいたします。
  • 院内では必ず不織布マスクの着用と、入退室時の手指消毒をお願いいたします。
  • 病院内での飲食はご遠慮ください。
  • 患者さんの病状や治療の都合により、上記時間内であっても面会をお断り・制限させていただく場合がございます。     

患者さんを感染から守るため、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

病院長 / 感染対策委員会